来校時のお願い



本校では学生の安全確保のため警備員による出入の確認・外来者の受付を行っています。
ご来校の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、次の点に関しましてご理解、ご協力下さいますよう、お願い申し上げます。



◆ご来校の皆様へ

お車でのご来校はお断りしております。公共交通機関でお越し下さい。
周辺道路、近隣店舗(特にスーパーアルプス)への駐車は絶対になさらないようお願い致します。
公開行事、保護者所用以外でご来校される場合は、必ず事前にアポイントメントをお取りの上、守衛室にて手続きをお取りください。
また、緊急な要件、特別な事情の場合は、守衛室にお申し出下さい。


◆個別相談・受験希望の皆様へ

『学校案内』パンフレット・入試要項・願書等をご希望の方は守衛室にお申し出下さい。
平日は入試広報課に取り次ぎます。土日・休日は守衛室にてお渡しいたします。
個別相談・見学を希望される方は、事前に入試広報室へお電話をください。
見学の日時をご相談の上、決めさせて頂きます。
⇒【電話】 042-775-3020 (代表) (電話受付は平日9:00~16:00)


◆保護者の皆様へ

ご来校の際は入校証を見えるところにお付け下さい。


◆卒業生の皆様へ

事前にアポイントメントをお取りの上、守衛室にて手続きをお取りください。
アポイントメントがない場合は、先生が対応できるときに限り、校内に入っていただけます。
証明書の申請、受け取りの際は、守衛室にその旨を伝えてください。
(事務室の取扱い時間は平日9:00~17:00です。)